ヘッダー

賃貸でもできるおしゃれリフォーム

先週から新しい部屋での生活がスタートしてまーす!

引っ越しするの3回目なんですけど、何度やっても慣れなくて大変です(^^;
この機会に、結構、色々処分したのでスッキリした部屋になりました。
しばらくはこのスッキリ感を楽しみたいと思います。

前のアパート、なんだかんだリフォームし過ぎてちょっと怒られちゃいました(汗)

でも、最近はいろんなプチリフォームグッズがあるから、そういうのを使ってすればOKですよね〜。

ウォールステッカーなんかは、もうみんなやってるしね。
ちなみにウォールステッカーっていうのは、おしゃれなデザインのマスキングテープみたいな貼ってはがせるシールです。
季節や気分に合わせて、簡単に部屋の雰囲気を変えられるのがいいですね〜。

もっとガラリと変えたい人は、後ではがせる特殊なのりを使って、壁紙を変えちゃうっていうのもいいかも?!
これなら市販の壁紙がほとんどOKなので、自分の好みの壁紙が見つけやすいですよね〜。

それと、ディアウォールっていう柱を作れるグッズを使うと、ちょっとした棚が作れちゃったりします。
突っ張り棒の柱版みたいなのですね。
前のアパートで注意されたのが壁に穴を開けちゃったってのもあったんだけど、これなら柱に穴開けちゃって大丈夫だしね。
ちょっとした棚って言ったけど、中には本格的な棚を作っちゃう人もいるらしいので、やってみようかなと思ってます。

どんな部屋にしようかな〜♪♪あっ!引越しを考えている人は絶対一括査定して引越し業者を比較した方がいいですよーーー!!私も今前はそんなのがあると知らず、知っている引越し屋さんでお願いしてたのですが、友達が一括査定で一番安くやってくれる所をみつけて引越した事実を聞いて、3回目の引越しは一括査定しました。
一番安かった引越し屋さんは聞いたこともないような所でしたが、ちゃんと丁寧にしてくれてよかったですよ。一括査定のサイトはいくつもあるけど、私はこのサイトが信用できるなと思ったのでここからしました→[【保存版】ナビ子とナビ夫の引越し総合案内所※日本一お得な引越し特集!]このサイトは一括査定だけじゃなく、引越しのやり方(転出届とか・・)が詳しくのってたので参考になりました!


役立つサイト情報

専業主婦でもお金借りれる※即日融資OKのカードローンまとめ・・・お金に困って今日中に借りたい…と思っている方に安心して利用できる銀行カードローンや消費者金融が紹介されているサイトです。

Copyright(C) 不動産navi*家の購入を検討中の人が読むサイト All Rights Reserved.